ご予約はこちらから

クーポンがあります

CLOSE

チェックイン日

泊数

部屋数

大人

子ども

添い寝

予約確認・変更・キャンセル

出発空港

チェックイン日

泊数

人数

※ 航空券付き宿泊予約はカカクコムグループのタイムデザインの提供です。詳しくは事業者へお問い合わせください(Tel. 0570-039866)。

予約確認・キャンセル航空券付きプランの利用方法

当館までのアクセスはこちら

ホテル・レストラン・スパのご予約

098-935-1500 受付時間 9:00-18:00

よくある質問

よくある質問

  • 宿泊・客室について
  • レストランについて
  • アクセスについて
  • 館内のご利用について

キャンセルはいつまでに連絡すればいいですか?

2日前まではキャンセル料は不要でございます。 なお、キャンセル料は前日20%、当日80%、不泊100%となりますのでご注意ください。

チェックイン・チェックアウトの時間はいつですか?

チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00までです。

集団予約のキャンセル規定について教えてください。

旅行会社様やグループでのご予約の場合、通常のキャンセルポリシーとは異なる場合がございますので、ホテルまでご連絡ください。また、連絡が取れない場合は、取り消させていただく場合もございます。

荷物を送りたいのですが、どこへ送ればいいですか?

お荷物を送られるお客様のお名前、ご連絡先、チェックイン日、ご予約の代表者名を送付状へ明記の上、当ホテル フロント宛てにお送りください。
当ホテル住所は以下のとおりです。
〒901-2311 沖縄県中頭郡北中城村字喜舎場1478番地 TEL.098-935-1500(代表)

※ お送りする際はホテルへ一報、ご連絡お願い致します。

支払いに、クレジットカードは使えますか。

クレジットカードは、JCB・VISA・MASTER・AMEX・DINERS・DC・OCS・銀聯をご利用いただけます。

貸出ししている物はありますか?

アイロン、ズボンプレッサー、ベッドガード、ベビーベッド、ベビーカー、車椅子などご用意しております。

※ 在庫数に限りがございますので、事前にお問い合せいただくことをおすすめしております。

製氷機(アイスディスペンサー)はありますか?

各階の自動販売機横にご用意しております。

ランドリーの受付時間について教えてください?

午前10時までにご用命くだされば、午後6時までにお届けいたします。また、館内2階にございますランドリールームでは、洗濯機、乾燥機、洗剤が無料でご利用いただけます。

チェックイン前に荷物を預けることはできますか?

1Fフロントでお預かりいたします。チェックアウト後のお荷物も同様にお預かりいたします。

ペットと一緒に館内利用、宿泊はできますか?

申し訳ございません。盲導犬・介助犬以外の動物と同伴でのご利用はご遠慮いただいております。何卒、ご了承ください。

チェックインを時間よりも早く、またチェックアウトを延長できますか?

可能でございます(有料)。ご宿泊日によりお伺いできますのでフロントまでお問合わせください。

朝食はどこで食べられますか?

「キタナカガーデン」と「暮らしの発酵 DELI&CAFE」にてご提供しております。

駐車料金はいくらですか?

無料でございます。

風邪薬等の常備薬はありますか?

これまで「医薬品」を常備し、お客様からご要望を頂いた際ご提供さしあげておりましたが、薬事法第24条の規定により「違法行為」に該当すると明示されました。 今後に関しましては誠にお手数をお掛け申し上げますが、医薬品につきましてはご旅行前に予めご準備いただくか、病院又は薬局にてお買い求めいただきますよう、皆様のご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ベビーベッドはありますか?

ご用意しており無料でご利用いただけます。台数に限りがあり、お申込み順となりますので、ご予約の際にお早めにお申し付けください。

子どもと添い寝をする場合は、料金はかかりますか?

未就学児の添い寝に関しましては、大人1名様につきお子様1名様までは料金を頂戴しておりません。ただし、4歳以上のお子様はお食事やスパにてお子様料金が発生いたします。詳しくはお問い合わせください。

禁煙ルームはありますか?

全客室禁煙となっております。

車椅子対応の客室はありますか?

バリアフリールームがございます(1室)。空室状況など、詳細はお問い合わせください。

浴衣かパジャマはありますか?

各部屋にパジャマをご用意しております。

備品(アメニティ)は何がついていますか?

シャンプー、リンス、ボディーソープ、ハンドソープ、バス&ハンドタオル、ドライヤー、パジャマ等は、客室内に常設いたしております。使い捨てのプラスチック製品(歯ブラシ・ひげそり・ヘアーブラシ)の アメニティにおいては、「プラスチック資源循環促進法」の有料化や再利用などの義務化お客様でのご持参をお願いしております。

ペットと一緒に食事のできるレストランはありますか?

申し訳ございません。盲導犬・介助犬以外の動物と同伴でのご利用はご遠慮いただいております。何卒、ご了承ください。

ハンディキャップ対応のレストランはありますか?

対応させていただいております。
お手伝いが必要な場合はスタッフへお声掛けください。

朝食が利用できるレストランはありますか?

「キタナカガーデン」と「暮らしの発酵 DELI&CAFE」にてご利用いただけます。ご朝食は予約制ではございませんので、ご利用希望の際は直接ご来店ください。

レストラン内に禁煙席はありますか?

全席「禁煙席」でございます。

子どもを連れて利用できるレストランはありますか?

すべてのレストランご利用可能でございます。

ビュッフェの子ども料金の対象年齢は何歳までですか?

4歳から12歳までを対象とさせていただいております。

レストランは予約が必要ですか?

ビュッフェとカフェのご利用はご予約不要ですが、満席により入店いただけない場合がございますので、事前にご予約いただくことをお勧めいたします。
コース料理に関しましては、レストランごとに予約の期日がことなりますので、レストラン代表までお問い合わせください。
レストランお問い合わせ(代表):098-935-1500

レストランに個室はありますか?

基本的にはホール席のご案内となります。
VIPルームでは、お客様のご要望に合わせてご案内させていただきますので、詳しくはお問合せください。
レストランお問い合わせ(代表):098-935-1500

食べられない食材があるのですが、その食材をさけて料理を出してもらうことはできますか?

事前にご相談頂きましたら、できる限りご要望に応じさせていただきます。是非ご相談ください。

アレルギーや健康上の理由で食事の制限がある場合、レストランで希望を聞いてもらえますか?

アレルギーをお持ちの方をはじめ、健康上又は宗教上の理由で、召し上がれる食品に制限をおもちのお客様に関しては、お客様のご要望にできる限り対応させていただきますが、準備の都合上、事前にご相談下さいますようお願いいたします。

※食物アレルギーなどで、食品に制限がある場合には、食材あるいは調理法を変更するなどの対応をさせていただきますが、館内すべての飲料施設において、調理器具の使い分けができないため、微量の混入でアナフィラキシーを発症されるお客様へのご飲食物のご提供はお断りする場合もございますのでご了承ください。

那覇空港からホテルへ行くにはどうしたらいいですか?

アクセスページをご覧ください。

最寄り高速道路の出入口はどこですか?

北中城ICです。

ホテルから近くの海までは、どのくらいですか?

アラハビーチ(北谷町)まで車で約12分
サンセットビーチ(北谷町)まで車で約15分
トロピカルビーチ(宜野湾市)まで車で約20分

近くにゴルフ場はありますか?

ショートコース「大西ゴルフ場」:車で約10分
ロングコース「オーシャンキャッスルカントリークラブ」:車で約15分

ホテルから近い観光地はどこですか。

中城城跡:車で約10分
北谷町美浜エリア:車で約15分
東南植物楽園:車で30分
琉球村:車で約30分

ホテル周辺の病院を教えてください。

中部徳州会病院:車で約10分

駐車場の収容台数を教えてください?

約180台、無料でご案内しております。

車椅子用の駐車スペースはありますか?

ございますが、ご予約は承っておりませんので、ご了承ください。

ペットを連れてホテルに入れますか?

他のお客様のご迷惑、アレルギーへ対応、衛生上の観点から、ペットをお連れのお客様のご入店をご遠慮いただいております。

車椅子ゲストの大浴場利用できますか?

車椅子は脱衣所までとなり、浴場内は車椅子ではご利用いただけません。 車椅子から降りて自立してお風呂に入れる方、又は完全介護される付き添いの方がいらっしゃる場合はご利用頂けます。