CLOSE

STAY

プラン一覧

宿泊日

泊数

部屋数

大人

子ども

添い寝

ホテル・レストラン・スパのご予約

098-935-1500 受付時間 9:00-18:00

アメニティへのご理解とご協力のお願い

アメニティへのご理解とご協力のお願い

泊まる

2022年5月1日 07:47 PM 更新

 
 ホテルでは、地球にやさしいサステナブルな取り組みとして、お部屋のアメニティの使い捨てプラスチック製品を削減に取り組んでいます。
 2022年4月よりプラスチックだった歯ブラシが環境に配慮した天然の竹歯ブラシに切り替わり、歯磨き粉は無添加100%の体に優しいシャボン玉石けんの歯磨き粉に切り替わりました。
 
 また客室からペットボトルの飲料水がなくなり、代わりにセルフ給水できるエンバランス容器のピッチャーとエレベーター横にウォーターサーバーを導入しております。
 今回使用している【エンバランスピッチャー】は、なんと微生物技術(EM)が活用されており、水の新鮮さを保ち、飲み口もまろやかになる、BPAフリーの容器です。
 ご用意しているお水は、【ホテルオリジナルのウォーターサーバー】となっており、善玉菌の発酵の力で作られた善玉菌エキスを配合しています。
 
 【宿泊時へのお願い】
 環境や体に優しい取り組みへのご理解とご協力をお願いしております。
 使い捨てのプラスチック製品(歯ブラシ・ひげそり・ヘアーブラシ・綿棒・コットンセット)の アメニティをお客様でのご持参をお願いしております。

 ※お持ちでないお客様はフロントで受取の確認をおこないお渡ししております。
 ご理解とご協力をお願い致します。

 地球にやさしいサステナブルな取り組み「地球プロジェクト」
 こちらから


アメニティー