ご予約はこちらから

クーポンがあります

CLOSE

チェックイン日

泊数

部屋数

大人

子ども

添い寝

予約確認・変更・キャンセル

出発空港

チェックイン日

泊数

人数

※ 航空券付き宿泊予約はカカクコムグループのタイムデザインの提供です。詳しくは事業者へお問い合わせください(Tel. 0570-039866)。

予約確認・キャンセル航空券付きプランの利用方法

当館までのアクセスはこちら

ホテル・レストラン・スパのご予約

098-935-1500 受付時間 9:00-18:00

\超簡単/麹ファンデーション&米ぬかメイク落とし作り

申し込む

終了

\超簡単/麹ファンデーション&米ぬかメイク落とし作り このワークショップは終了しました

2021年12月12日(日)
10:00 - 12:00

@ 暮らしの発酵 STUDIO&LIBRARY

手作りコスメは、肌と会話しながら、自分をいたわるスキンケア。
シンプルだけど上質、そしてお肌に優しく、使っていて気持ちが良いんです。

そこに発酵のチカラをプラスすると、美容にうれしい効果がさらに期待できます!

今回は、
・ミネラルたっぷりの無添加ファンデーション
・保湿力たっぷりの米ぬかメイク落とし
を作ります。


材料となるのは、天然のミネラルや、米ぬか、小麦、麹など、全てナチュラルなもの
無添加なのはもちろん、可能な限り食品用のオーガニック素材を使います。

麹には多くの酵素が含まれており、アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼ、ペクチナーゼなど、その数は30種類以上!
食材をおいしくしてくれるばかりか、女性にとってうれしい成分がたくさん入っています。
内側からも外側からも、健康美につながるのが、麹の素晴らしい効果ですね!

お一人お一人の肌のお色に合わせて、調合していただきますし、ナチュラルなものでコスメが簡単に作れるなんて、まさに感動!

一度覚えてしまえば、その後はご自宅で、さらにご自身にぴったりの仕様で作っていただけると思います。

【お持ち帰り】パウダーファンデーション(30mlケース)、メイク落とし(300mlボトル)

<主催>発酵ライフ推進協会 暮らしの発酵ライフスタイルリゾート校

会場
暮らしの発酵 STUDIO&LIBRARY
日時

2021年12月12日(日) 10:00 - 12:00

料金

参加費

6,600円

定員
16名
予約
予約制

新型コロナウイルス感染症対策として、館内は定期的な換気と消毒を実施しています。ご来館される方はソーシャルディスタンスを考慮し、マスクのご着用と手指消毒を適宜、対応ください。