ご予約はこちらから

クーポンがあります

CLOSE

チェックイン日

泊数

部屋数

大人

子ども

添い寝

予約確認・変更・キャンセル

出発空港

チェックイン日

泊数

人数

※ 航空券付き宿泊予約はカカクコムグループのタイムデザインの提供です。詳しくは事業者へお問い合わせください(Tel. 0570-039866)。

予約確認・キャンセル航空券付きプランの利用方法

当館までのアクセスはこちら

ホテル・レストラン・スパのご予約

098-935-1500 受付時間 9:00-18:00

弓矢作リ&射的体験

終了

弓矢作リ&射的体験 このワークショップは終了しました

2022年1月15日(土)
09:30 - 12:00

@ 暮らしの発酵 STUDIO&LIBRARY

\ 自然遊びワークショップ /

ツナグみらい「暮らしの学校」オルタナティブスクールのえいいちさんとあやこさんによる『冒険あそび場』が暮らしの発酵ライフスタイルリゾートでプレオープン!
『ツナグみらい「暮らしの学校」オルタナティブスクール 』は自然の暮らしの中で学び、遊び、心と身体を磨くフリースクールです。

たくさんある冒険あそびから第一弾は、森の木と竹を使った『弓矢作り』森を散策しながら木や竹を集めて作り、森にしかけられた標的へ矢を放ちます!
自然に触れ、じぶんの中の好奇心に出会ってみませんか?

 

日 時:2022年1月15日(土)9:30~12:00
開催地:暮らしの発酵ライフスタイルリゾート(裏山前広場)※集合場所ライブラリー前
定 員:10組(親子参加)
    制作は小学生以上のお子様になります。
参加費:4000円(保険料込み)
    1組でおひとつの弓矢を制作していきます。2つ以上制作をご希望の方は備考にて記入ください。

講師:ツナグみらい「暮らしの学校」オルタナティブスクール 田中栄一さん、武島綾子さん


※最少催行人数に満たない場合は中止となる場合がございます。その際は、1週間前までにご連絡致します。
※雨天時は中止となりますが、小雨の場合は場所を変えての開催となります。前日までにご連絡致します。

会場
暮らしの発酵 STUDIO&LIBRARY
日時

2022年1月15日(土) 09:30 - 12:00

※ ※最少催行人数に満たない場合は中止となる場合がございます。その際は、1週間前までにご連絡致します。
※雨天時は中止となりますが、小雨の場合は場所を変えての開催となります。前日までにご連絡致します。

料金

1組

4000円

予約
予約制

キャンセルポリシー

キャンセルはイベントの2日前までにご連絡ください。2日前を過ぎますとキャンセル料が発生しますのでご了承ください。前日キャンセル50%、当日キャンセル100%のお支払いとなります。

新型コロナウイルス感染症対策として、館内は定期的な換気と消毒を実施しています。ご来館される方はソーシャルディスタンスを考慮し、マスクのご着用と手指消毒を適宜、対応ください。

このワークショップは定員に達しました