CLOSE

STAY

宿泊日

泊数

部屋数

大人

子ども

添い寝

ホテル・レストラン・スパのご予約

098-935-1500 受付時間 9:00-18:00

\石垣島のアナスタシア/カリスマハーブ研究家、入口初美さんお話し会

終了

\石垣島のアナスタシア/カリスマハーブ研究家、入口初美さんお話し会 このワークショップは終了しました

2022年1月16日(日)
10:00 - 12:00

@ EMギャラリー

実は、わたしたち人間と植物たちには、目に見えない不思議なつながりがあるのを御存知ですか?
木々や雑草は、地中に根を張り巡らせ、全世界へネットワークで繋がっており、
人間の意思も理解する。そんなことが、科学的にも解明されています。

植物をはじめ、自然と対話しながら、
自然に沿って生きている入口初美さんは、
植物たちのメッセージ、薬効、そこに存在する意味を伝えてくださいます。

各地の色々な場所へ出向くと、その土地にどんな種類の植物が生えているのかを見るだけで、この地域の人にはこういう病気が多いんだろう、ということまで見えるそうです。

それは、その土地に必要な物が、植物として生えているという結果であり、
自然界は完璧に出来ている、と初美さんはおっしゃいます。
その人の気になっている植物で、その人の今を知ることもできるそうです。

自然の叡智は地球の、更には宇宙の叡智とも繋がるとのこと。

そんな石垣島のアナスタシア、はっちゃんこと入口初美さんをお迎えし、お話し会を開催いたします。

さらに、今回は特別なプレゼントが!
参加の皆様に「種」を選んでいただき、
その種を選んだあなたのエネルギーの方向性や、植物からのメッセージを伝えていただきます。
そう、私たちの意識は答えを知っているのです。
2022年をどう生きるかの参考にもなるかもしれませんね。
あなたの未来を呼ぶ種。
お持ち帰りいただき、お守りにしていただいても、育てていただいても構いません。
植物のちからを借りながら、こころとからだを整えていきましょう。


講師:入口初美(島ハーブ研究家)

会場
EMギャラリー
日時

2022年1月16日(日) 10:00 - 12:00

料金

参加費

3,500円(おみやげ付き)

定員
30名
予約
予約制

キャンセルポリシー

キャンセルはイベントの2日前までにご連絡ください。2日前を過ぎると、料金の全額をご請求させていただく場合がございます。

新型コロナウイルス感染症対策として、館内は定期的な換気と消毒を実施しています。ご来館される方はマスクのご着用と手指消毒のご協力をお願いします。

このワークショップは定員に達しました