ご予約はこちらから

クーポンがあります

CLOSE

チェックイン日

泊数

部屋数

大人

子ども

添い寝

予約確認・変更・キャンセル

出発空港

チェックイン日

泊数

人数

※ 航空券付き宿泊予約はカカクコムグループのタイムデザインの提供です。詳しくは事業者へお問い合わせください(Tel. 0570-039866)。

予約確認・キャンセル航空券付きプランの利用方法

当館までのアクセスはこちら

ホテル・レストラン・スパのご予約

098-935-1500 受付時間 9:00-18:00

\石垣島のアナスタシア/カリスマハーブ研究家、入口初美さんお話し会

終了

\石垣島のアナスタシア/カリスマハーブ研究家、入口初美さんお話し会 このワークショップは終了しました

2022年1月16日(日)
10:00 - 12:00

@ EMギャラリー

実は、わたしたち人間と植物たちには、目に見えない不思議なつながりがあるのを御存知ですか?
木々や雑草は、地中に根を張り巡らせ、全世界へネットワークで繋がっており、
人間の意思も理解する。そんなことが、科学的にも解明されています。

植物をはじめ、自然と対話しながら、
自然に沿って生きている入口初美さんは、
植物たちのメッセージ、薬効、そこに存在する意味を伝えてくださいます。

各地の色々な場所へ出向くと、その土地にどんな種類の植物が生えているのかを見るだけで、この地域の人にはこういう病気が多いんだろう、ということまで見えるそうです。

それは、その土地に必要な物が、植物として生えているという結果であり、
自然界は完璧に出来ている、と初美さんはおっしゃいます。
その人の気になっている植物で、その人の今を知ることもできるそうです。

自然の叡智は地球の、更には宇宙の叡智とも繋がるとのこと。

そんな石垣島のアナスタシア、はっちゃんこと入口初美さんをお迎えし、お話し会を開催いたします。

さらに、今回は特別なプレゼントが!
参加の皆様に「種」を選んでいただき、
その種を選んだあなたのエネルギーの方向性や、植物からのメッセージを伝えていただきます。
そう、私たちの意識は答えを知っているのです。
2022年をどう生きるかの参考にもなるかもしれませんね。
あなたの未来を呼ぶ種。
お持ち帰りいただき、お守りにしていただいても、育てていただいても構いません。
植物のちからを借りながら、こころとからだを整えていきましょう。


講師:入口初美(島ハーブ研究家)

会場
EMギャラリー
日時

2022年1月16日(日) 10:00 - 12:00

料金

参加費

3,500円(おみやげ付き)

定員
30名
予約
予約制

キャンセルポリシー

キャンセルはイベントの2日前までにご連絡ください。2日前を過ぎますとキャンセル料が発生しますのでご了承ください。前日キャンセル50%、当日キャンセル100%のお支払いとなります。

新型コロナウイルス感染症対策として、館内は定期的な換気と消毒を実施しています。ご来館される方はソーシャルディスタンスを考慮し、マスクのご着用と手指消毒を適宜、対応ください。

このワークショップは定員に達しました