CLOSE

STAY

プラン一覧

宿泊日

泊数

部屋数

大人

子ども

添い寝

ホテル・レストラン・スパのご予約

098-935-1500 受付時間 9:00-18:00

ソウルサウンドライアーを楽しむ体験会

申し込む

終了

ソウルサウンドライアーを楽しむ体験会 このワークショップは終了しました

2022年5月13日(金)
10:00 - 12:00

@ 暮らしの発酵 STUDIO&LIBRARY

ソウルサウンドライアーとは、シュタイナー理論に基づいてアンドレアス・レーマン氏が生み出したハープや琴にも似た弦楽器です。
ソウルサウンドライアーは共鳴箱を持たず、音の振動を直接身体に伝えることで体内の水分を震わせ、細胞を震わせ、魂を震わせ… 身体と心と魂を深く癒す目的をもったヒーリングや瞑想に用いられるライアーです。

ソウルサウンドライアーに触れてみませんか?

◆音のデモンストレーション 
耳から聴こえる音&からだに響く音
ご自身のからだの上に、いくつかのライアー直に置いていただいた状態で、音を奏でます。
振動や音色を‘‘体感”していただきます。

◆実際に自分で奏でてみる体験

◆数台のライアーを同時に奏でてみるセッション

(参加人数に応じて、体験できる内容が変わります。)


持ち物:フェイスタオル1枚 、ヨガマットなどの敷物(あれば) 
からだをしめつけない装いでいらしてください。

【講師】Akasha
天と地、人と人をつなぐコーディネーター。
2004年にシュタイナー教育を通じ、初めてライアー、ホメオパシーに出会う。
2010年より、ソウルサウンドライアーの創始者アンドレアス・レーマンをドイツから招聘。
ライアーの愛と調和の響きで地球を包むべく、日本全国、アメリカ、韓国、ドイツなどで、ライアーを自らの手で生み出す「ライアー制作ワークショップと、音を通じて共振共鳴する「宇宙の音 地球の声」のワークショップを主催。
https://profile.ameba.jp/ameba/lotus-garden999/


★ご希望の方は、体験会の後にソウルサウンドライアー・プライベートセッションを受けていただけます★
(先着2名、①14:00~/②15:00~)
-----------------------------
いまのあなたに必要な、ライアーの音をお届けします。
おからだの上に直接ライアーを置いて奏で、ライアーの音を体感していただけます。

*本当の自分を思い出すタオライアー
*感情の解放を促すラーナ
*地球に生まれてきた指名を思い出すガイア
*光とつながるステラ
*愛の波動の528ヘルツの音を含むソルフェジオ、またはピッコロ、
*星から地球に降りてきた記憶を思い起こす、スターシード
*祝福!よろこびに触れる、ドルフィン

など、すべてのヒーリングライアーの中から、必要な音
あるいは、すべてのライアーを、おからだに響かせます。
※必要に応じて、セッション中または終了後に、呼吸法やホメオパシーなどで、音のセッションをサポートする場合もあります。

セッション料:40分 8,000円
持ち物:特にありませんが、横になって受けていただくため、からだをしめつけない装いでいらしてください。
お水を持参いただくと、波動水になります。

------------------------------

★同日夜は、ホテル内BAR星ノ庭において、20:00より演奏会もございます★
※ワンドリンク制
是非ご参加ください。

会場
暮らしの発酵 STUDIO&LIBRARY
日時

2022年5月13日(金) 10:00 - 12:00

料金

参加費

3,000

定員
10名
予約
予約制

キャンセルポリシー

キャンセルはイベントの2日前までにご連絡ください。2日前を過ぎると、料金の全額をご請求させていただく場合がございます。

新型コロナウイルス感染症対策として、館内は定期的な換気と消毒を実施しています。ご来館される方はマスクのご着用と手指消毒のご協力をお願いします。