CLOSE

STAY

プラン一覧

宿泊日

泊数

部屋数

大人

子ども

添い寝

ホテル・レストラン・スパのご予約

098-935-1500 受付時間 9:00-18:00

ビーチでサンセットヨガ×空手

申し込む

ビーチでサンセットヨガ×空手

2022年9月24日(土)
17:30 - 20:00

@ その他

ビーチでサンセットを見ながら、自分自身と向き合う大切な時間を共有しませんか?

ホテルに集合し、ビーチまでバス送迎付きのワークショップです。

ホルトヨガ は、「呼吸の波」と「重力の作用」に体を任せる、新しいスタイルのヨガ。
リラクゼーションや瞑想を通じて、心身のストレス解消とバランスを回復していきます。
また、空手 日本の伝統的な空手「真義館空手」は、  「全てのものに感謝をする修行」が稽古であり、日常生活でそれを実践することで自分自身を成長させていきます。
真の強さである「愛」と「感謝」を身につけるために、古伝の型で自分の内にある「我」を削ぎ落としていくのです。
その、ホルトヨガと 真義館空手を融合させた、スペシャルなヨガを、皆様にご体験いただきます。

※激しい動きはございませんのでご安心ください。

【講師】
ロビンソン尚子
札幌市出身。上智大学外国語学部英語学科卒。海外(主にアメリカとイギリス)在住歴30年。
また、数少ない日本人の全米ヨガアライアンス認定エデュケーター指導講師として、ホルト・ヨガ・インスティテュートを主催。現在沖縄を本拠地とし、東京、大阪、仙台、新潟と沖縄にて教室展開。
http://www.holt-international.com/
竹内大策
1981.9.30生まれ。大阪府豊中市出身広島市在住1994年から空手を始め2006年に広島に移住し、『愛と感謝の活人空手』の指導にあたる。愛とは、命そのもの。命とは、宇宙の一部としての完成形であると言う摂理から、空手家としての使命を担っている。空手道の教えの実践として災害支援、空き家再生、みんなの家プロジェクトなどを手掛け、暮らし、学び、居場所づくりの活動にも力を注ぐ。
空手道真義館広島支部長IKIMASU.広島 代表
https://note.com/ikimasu

【タイムスケジュール】
17:20 集合
17:30 バスにてホテル出発 (北谷町のビーチへ)
18:00 ビーチヨガ&空手
19:30 ホテルに向けてバス出発
20:00 ホテルにて解散

集合/解散場所:暮らしの発酵ライフスタイルリゾート1階 STUDIO&LIBRARY
(集合は17:20までにお願いいたします)

※雨天・荒天の場合、中止とさせていただきます

会場
その他
日時

2022年9月24日(土) 17:30 - 20:00

料金

4,000円

バス送迎込み

定員
20名
予約
予約制

キャンセルポリシー

キャンセルはイベントの2日前までにご連絡ください。2日前を過ぎると、料金の全額をご請求させていただく場合がございます。

新型コロナウイルス感染症対策として、館内は定期的な換気と消毒を実施しています。ご来館される方はソーシャルディスタンスを考慮し、マスクのご着用と手指消毒を適宜、対応ください。